入園グッズオーダー受付中|入園入学用品は手作りで揃えましょう

洋裁 教室 愛知

入園入学を控えていらっしゃるご家庭では、幼稚園や保育園、小学校で子供たちが使う用品の準備をされるのではないでしょうか。

なぜか手作りが当然のような風潮もある入園入学グッズ。買ってしまえば早いものを、生地を買って、裁断して、ミシンで縫って…。

ハンドメイドが苦手な方やお仕事などでお忙しい方にとっては、悩ましい問題かもしれません。

 

入園入学用品は手作りで揃えましょう

なぜか入園、入学グッズは手作りで、という雰囲気がある幼稚園や保育園もあるかもしれません。管理人は、手作りが好きなので、喜んで、子供たち3人分の入園入学グッズを作ってきました。

むしろ、子どもたちが使いきれないほど作ってきたかもしれません。

様々な理由から、入園入学グッズの準備が進まないときには、入園入学グッズのオーダーをしてみませんか。

 

入園グッズオーダー|レッスンバッグ、シューズケース、巾着袋などをオーダー製作します!

幼稚園や保育園によっては、レッスンバッグやシューズケース・お着換え入れの巾着袋などのサイズが指定されているところもあるようです。

幼稚園や保育園での指導の都合上、あまり大きいものだったり、小さいものだと使いにくいからかもしれません。

加工料金

ヴェッティモン・ドゥ・シャンブルでは、入園入学グッズのオーダーを承ります。各アイテムの加工料金は以下の通りです。

生地は、お客様でご用意いただくか、作りたいアイテムのイメージを伝えていただければ、こちらから必要な材料を別途手配いたします。

基本サイズ 加工料金
レッスンバッグ ①たて30cm×よこ40㎝×マチ5㎝
②たて35㎝×よこ45㎝×マチ5㎝
2,000
シューズケース たて26cm×よこ20㎝×マチ5㎝ 1,300
巾着袋(大)体操着入れなど たて35㎝×よこ30㎝×マチ5㎝ 1,000
リュック型巾着袋 たて40㎝×よこ35㎝×マチ5㎝ 1,200
巾着袋(小)コップ入れなど たて20㎝×よこ15㎝×マチ5㎝ 700
お弁当袋 たて15㎝×よこ14㎝×マチ14㎝ 1,000
移動ポケット たて13㎝×よこ17㎝×マチ2㎝ 700

お渡し時期は、約1カ月後

ご注文いただいたアイテムの製作期間は、約1カ月。ご注文が重なる前の、早い時期のオーダーがおすすめです。

 

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ソーイングデザイナー&フォトスタイリスト
はしば まいこです。
幼少のころから、注文服を縫う母のそばで洋裁に親しむ。
服飾専門学校でデザイン、パターンを学び、アパレルデザイナーとして従事。
結婚退職後、子育てのかたわらエプロン・布バッグ・布小物などの縫製の仕事に従事、これまでに縫製した枚数は2万枚を超える。
自らデザインしたエプロンや洋服・布バッグのネット販売を始め、写真の大切さを知りフォトスタイリングを学び始める。
デザイン・パターン製作、縫製、動画編集まで自らの手で行い、ブログやYoutubeチャンネルにて、『型紙なしで手軽に作れるお洋服』から、『型紙を使って作る本格的な大人服』、『布小物などの作り方』などを発信している。
Youtubeチャンネルの総視聴回数は139.8万回、チャンネル登録者数1.6万人を超える(2021/9月現在)。
お仕事の依頼は、 お問い合わせからお願いいたします。

アーカイブ

PAGE TOP