入園入学用品ワークショップ2022♪レッスンバッグを作ろう!お好きな生地の持ち込みOK!

洋裁 教室 名古屋

2022年ご入園・ご入学を控えていらっしゃるご家庭では、子供さんの入園・入学のための用品づくりをしなければと考えていらっしゃるのではないでしょうか。

また新しい習い事を始められたり、子供さんの成長に合わせて、通園用品や通学用品が必要になるなんてご家庭もあるかもしれません。

そんな子供さんの用品づくり、ミシンレンタルスペースで手軽に作ってみませんか?

ミシンレンタルスペース/名古屋市緑区青山教室の予約ページへ

 

 

入園入学用品ワークショップ2022♪レッスンバッグを作ろう!お好きな生地の持ち込みOK!

ミシンレンタルスペース・アトリエチュチュでは、ミシンを自由に使えるスペースをご用意しています。

一人で作るのはちょっと心配という方も、ミシンをお持ちでない方でも気軽にミシンを使って物づくりをしていただくことが出来ます。

またソーイング経験豊富な講師がミシンの使い方や生地のサイズ、作り方などを丁寧にお伝えいたします。

洋裁 教室 愛知

講座では、レッスンバッグ【たて32.5㎝×よこ45㎝×マチ5㎝】または、【たて30cm×よこ40㎝×マチ5㎝】を作ります。

レッスンバッグのサイズは、お好みのサイズに調節していただけますし、

園指定のサイズがある場合には、そのサイズに合わせて変更していただくこともできます。

 

詳 細|入園入学用品ワークショップ2022♪

日 時 : 随 時

所要時間 : 3時間

時 間 : 月~木曜日10:30~15:00の中からお選びください
※その他の時間もご相談ください

料 金 : 6,600円 ※延長30分につき1,100円

場 所 : 名古屋市緑区青山教室

 
 

ミシンレンタルスペース/名古屋市緑区青山教室の予約ページへ
 
 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. ハンドメイド 売れるもの
  2. ハンドメイド 販売 コツ
  3. クリスマス 手作り
  4. バッグ 作り方
  5. 自由研究 家庭科
  6. ステンシル やり方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ソーイングデザイナー&フォトスタイリスト
はしば まいこです。
幼少のころから、注文服を縫う母のそばで洋裁に親しむ。
服飾専門学校でデザイン、パターンを学び、アパレルデザイナーとして従事。
結婚退職後、子育てのかたわらエプロン・布バッグ・布小物などの縫製の仕事に従事、これまでに縫製した枚数は2万枚を超える。
自らデザインしたエプロンや洋服・布バッグのネット販売を始め、写真の大切さを知りフォトスタイリングを学び始める。
デザイン・パターン製作、縫製、動画編集まで自らの手で行い、ブログやYoutubeチャンネルにて、『型紙なしで手軽に作れるお洋服』から、『型紙を使って作る本格的な大人服』、『布小物などの作り方』などを発信している。
Youtubeチャンネルの総視聴回数は139.8万回、チャンネル登録者数1.6万人を超える(2021/9月現在)。
お仕事の依頼は、 お問い合わせからお願いいたします。

アーカイブ

PAGE TOP