誰でも出来る副業で在宅で5万稼ぐ!バイトより簡単でおすすめな内職は?

誰でもできる副業

あなたは今の収入に満足していますか?自由に買いたいものを買えて、食べたいものを食べられるだけのおこづかいはありますか?

5万円有れば、もう少しいいお昼ご飯を食べられたり、欲しいお洋服ももう少し買えるようになるのではないでしょうか。

このページでは、実際に私が在宅で5万円稼ぐことが出来た内職を紹介します。在宅なので、バイトに行くような時間的な制約もな伊野で、誰でもできる副業になるかもしれません。

 

誰でも出来る縫製の内職で在宅で5万稼ぐには?

在宅で私が5万円稼いできた内職が、『縫製』の仕事をすることです。在宅でする縫製の仕事は、ミシンを持っていることと、動物を家の中で買っていないことが条件でした。

そして、一枚150円から350円程のアパレル製品を縫いあげます。私が縫製していたのは、エプロンでした。他にも、バッグだったりストールだったりと、国内でも内職の人が縫製している商品は、まだあるようです。

縫製の仕事は、内職の中でも割と工賃がいいからか、配達できる範囲内であれば自宅まで裁断物を届けてくれていました

週に一回内職の会社の方が裁断物を届けてくれたり、完成品を引き取ってくれます。私がやっていた内職業者さんは、そんなにノルマとか納期とかに厳しくないところだったので、一週間に約100枚ほどを縫いあげれば良かったです。

ですが、一週間で100枚ほどの裁断物を製品に仕上げるには、家庭用ミシンのスピードでは、とても出来上がりません。私は、内職を始めて半年ほどは、ブラザーの職業用ミシンを使用して縫製していました。

その時は、よくできて30枚から40枚ほど。それでは、一週間に数千円にしかなりません。なので私は、40万円ほどする中古のJUKI(ジューキ)の工業用ミシンを購入しました。

工業用ミシンにしてからは縫製スピードが格段に速くなりました。そして縫製できる枚数も増え、一週間に130枚近くを縫製することも可能になりました。

一週間に100枚を超えるくらい縫製できるようになると、月収は5万円程となりました。

誰でもできる副業、ではありますが、全くミシンを使ったことがない。どう縫製していったらいいのか分からない、という方には不向きだと思います。

ハンドメイドなどで少しでも縫製が出来る程度であれば、服飾専門学校に行っていなくても縫製の内職は、出来るんじゃないかな、と思います

 

誰でも出来るブログアフィリエイトで在宅で5万円稼ぐには?

縫製なんて無理、と思われた方もいらっしゃることと思います。私が在宅で5万円稼ぐことが出来た内職は、他にもあります。

それは、ブログアフィリエイトです。パソコンがあって、インターネット環境が整っていれば、10,000円以内のコストで始めることが出来ます。とはいっても、ある程度正しい方法を学ぶには、低額ではあっても教材を購入するといいと思います。

『アフィリエイト』には、物販アフィリエイトやトレンドアフィリエイトなど、細かく分けると色々あります。

そんな中でも上手くいけば、2カ月ほどで5万円は最低でも稼げるんじゃないかと言う方法が、ブログアフィリエイトです。世の中の人が関心を持っている事柄に対して、ブログ記事を書くというものです。

どんなものかイメージできないという方もいらっしゃると思いますので、ブログアフィリエイトについて少し説明しますね。

あなたは、インターネットで何か分からないことがあると、Yahoo!やGoogleのサイトに行って、検索窓に言葉を2つとか3つとか入れて、検索することと思います。

すると、その調べたいことについて書いてある記事が見つかりますよね。その記事、どうやってそのサイトに表示されるようになったか、想像してみて欲しいんです。

例えば、あなたに口内炎が出来たとします。その口内炎の色が白くて、何か悪い病気なんじゃないか?と心配になったとします。すると、あなたは、Yahoo!やGoogleなどのサイトの検索窓に『口内炎』『白い』『病気』などと入力し、検索ボタンをぽちっと押しますよね。

すると、白い口内炎が出来た時の病気や対処法に関する記事が表示されることになります。ブログアフィリエイトは、この表示される記事を書くのが仕事です。

こんな言葉で検索してくる人がいるんじゃないかな?とあらかじめ先回りして、記事を書いてサイト上に用意しておくのです。

すると、サイトに来た人は、白い口内炎について書いた記事を読んで、何かの病気なのか?という疑問を解決することが出来ます。そんなお役立ちな記事読んだ検索者が、サイト内に貼ってある、気になる口内炎に効く薬の広告を見たら、クリックしたくなるのではないでしょうか。

ちなみに広告はこんな風に表示されています。↓↓↓

 

スポンサードリンク

 

そんな風に、広告をクリックしてもらうことで、ブログアフィリエイトの広告収入は生まれるのです。

そんなブログアフィリエイトなら、縫製が出来るくらい手先が器用でなくても出来ますよね。誰でもできる副業ということが出来そうです。

 

まとめ

『誰でも出来る副業で在宅で5万稼ぐ!バイトより簡単でおすすめな方法は?』としてまとめてきました。実際に私が経験してきた2つの内職について、体験談を書いてきました。

縫製の内職もブログアフィリエイトも、どちらも資格も免許もなくすることが出来るという事では、誰にでもできる副業、とも言えます。

ですが縫製の内職は、ミシンを持っていなかったり、縫製すること自体が好きじゃないという方もいらっしゃることと思います。ブログアフィリエイトの方が、性別や年齢、場所や時間にとらわれることなくできる副業だと思います。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

ご覧いただき、ありがとうございます。 私は、3人の子供を持つ主婦です。結婚退職し、子供が生まれ育児に専念しながら、空き時間を見つけては縫製の仕事をしていました。 ネットショップで販売するようになり、月々10万円ほどの売上げを得られるように。 これまでの自分の経験を活かしながら、人の役にも立ちたい。 そう思うようになり、ブログを書く仕事もしています。