応援メッセージ|マザーテレサの一言で成功を引き寄せる【アーカイブ】

マザーテレサ

私が、インターネットでお金を稼ごうと思ってから約1年半。2015年からスタートしたハンドメイドのネット販売の利益がなかなか残らくて、『何とかしなきゃ!』と思ったことから始まります。

ブログを書いて、アクセスを集めることに集中することで、お金を稼ぐことが出来る。『お金を稼ぐ』というと、何かすごいセールストークとか営業力とかがないと稼げないと思いがちです。

ですが、何かを売り込んだりするのが苦手な私には、『アクセスを集める』というシンプルなところが気に入って始めました。

そんなインターネットビジネスをするには、ブログを構築することと同時にマインドって大切だと言われます。

そんなマインドですが、マザーテレサの言葉がすごく優しくて強くて心に入りやすいんです。マザーテレサの応援メッセージを見ていきましょう。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

『思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。』

by マザーテレサ

不安になるときもあるけど、なりたい未来を思い描いて毎日頑張っていこう。2018/08/29

 

あなたは、あなたであればいい

『あなたは、あなたであればいい。』

by マザーテレサ

今いる環境や人間関係の中で、周りに合わせている中で、自分自身が分からなくなる。そんな時は、『あなたは、あなたであればいい。』本当の自分、大切にしてください。2018/08/30

 

平和は微笑みから始まります

『平和は微笑みから始まります。』

by マザーテレサ

怒り、悲しみ、辛さで、感情が抑えきれなくてどうしようもない時、微笑むことで、気持ちが楽になる瞬間があります。笑わなくてもいい、微笑むだけでも体の力がふっと抜けて、気持ちが軽くなります。

『平和は微笑みから始まります。』マザーテレサの言葉です。今日も、大丈夫!2018/08/31

 

大切なのは、どれだけ多くをほどこしたかではなく

『大切なのは、どれだけ多くをほどこしたかではなく、

それをするのに、どれだけ多くの愛をこめたかです。

大切なのは、どれだけ多くを与えたかではなく、

それを与えることに、どれだけ愛をこめたかです。』

by マザーテレサ

小さな子供を保育園に預けて働いていると、一緒にいる時間が少なくて、自分は親失格なんじゃないか?なんて自分を責めたりしていませんか?

そんなことはありません。子供はあなたの愛情、よく分かっていますよ。2018/09/01

 

神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。

『神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。

ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。』

by マザーテレサ

ブログアフィリエイトをやって、数万円の収入が出て、次は、10万円達成を!と言われたとしたって、実際に成功するかなんて、分かりません。

あなたがやれることは、記事を書くことだけ。あとは、アクセスしてくれる人に委ねるしかないです。2018/09/03

 

愛されることより愛することを。

『愛されることより愛することを。

理解されることよりは理解することを。』

by マザーテレサ

人に何かをして欲しいと望むより、自分から人のためになることをする。GIVEの姿勢がビジネスをするときにも大切。2018/09/06

 

世界平和のためにできることですか?

『世界平和のためにできることですか?

家に帰って家族を愛してあげてください。』

by マザーテレサ

出来るわけない!そんな風に諦めてしまっているあなたの望み。

一歩一歩、歩みを進めることで、出来る夢に変わっていきます。サボっちゃっても、休んじゃってもいい。あと少しだけ、やってみましょう!2018/09/08

 

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、

『この世界は食べ物に対する飢餓よりも、

愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。』

by マザーテレサ

物がたくさんあふれていて、何でも手に入る時代だけど。人の心が満たされるとき、そこには心が動く何かがあると思う。

それは相手を思う『思いやり』だとか、「ありがとう」という『感謝の気持ち』かもしれない。2018/09/10

 

所有すればするほど、とらわれてしまうのです。

『所有すればするほど、とらわれてしまうのです。

より少なく所有すれば、より自由でいられます。』

by マザーテレサ

あなたが今いる組織の中で、「やらなければならない!」と思っていること、本当にあなたでなければできないのでしょうか?

実は、変わりはたくさんいるのではないですか?あなたが本当にしたい生き方をもう一度考えてみませんか?2018/09/12

 

暗いと不平を言うよりも、

『暗いと不平を言うよりも、あなたが進んで明かりをつけなさい。』

by マザーテレサ

「おなかが空いた!」と言われるよりも、「ママ、ご飯作るの手伝うよ!」と言われる方が、よっぽど心を動かされるような気がします。2018/09/15

 

昨日は去りました。

『昨日は去りました。

明日はまだ来ていません。

わたしたちにはただ、今日があるのみ。

さあ、始めましょう。』

by マザーテレサ

終わったことを悔やんでいても、時間は帰ってきません。

今できること、今やらなきゃいけないこと、未来のために今しなきゃいけないこと。やっていきましょう。2018/09/18

 

今、この瞬間幸せでいましょう。

『今、この瞬間幸せでいましょう。
それで十分です。
その瞬間、瞬間が、私たちの求めているものすべてであって、他には何もいらないのです。』

by マザーテレサ

~一瞬、一瞬を幸せと感じられる毎日を送ることって、簡単そうで、実は難しかったりします。~2018/09/22

 

一切れのパンではなく、多くの人は愛に

『一切れのパンではなく、多くの人は愛に、小さなほほえみに飢えているのです。』

by マザーテレサ

~アフィリエイトを始めた理由は、お金が必要だから。でもそんなこと、記事を読む人には関係ないですよね。

その記事を最後まで読んでくれるか、途中で別のページへと行ってしまうのか。お金を稼ぐこととは別の何かがあるサイト、作っていきたいと思います。~2018/09/25

 

導いてくれる人を待っていてはいけません。

『導いてくれる人を待っていてはいけません。

あなたが人々を導いていくのです。』

by マザーテレサ

~受け身であるのは、時として罪であるときもあります。

自分の人生は、自分の手で作っていくしかないと思うのです。~2018/10/2

 

 

まとめ

『応援メッセージ|マザーテレサの一言で成功を引き寄せる【アーカイブ】』としてまとめてきました。このブログのトップページの『あなたを応援します』の欄に記載してきた応援メッセージをこのページにアーカイブとしてまとめました。

部活で頑張っている学生さん、会社で頑張っている会社員の方、育児に頑張っているお母さん、そんなみなさんへの応援メッセージになれば嬉しいです。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

ご覧いただき、ありがとうございます。 私は、3人の子供を持つ主婦です。結婚退職し、子供が生まれ育児に専念しながら、空き時間を見つけては縫製の仕事をしていました。 ネットショップで販売するようになり、月々10万円ほどの売上げを得られるように。 これまでの自分の経験を活かしながら、人の役にも立ちたい。 そう思うようになり、ブログを書く仕事もしています。