BASE通販の支払い方法|スマホとパソコンからベイスで決済する方法

エプロン

ネットショップ通販を手軽に始められるBASE。難しい作業はなくショップオープンまで数分なんて事も可能です。

そんなに手軽に自分のオリジナルネットショップを持てるBASEでの支払方法を解説します。決済方法や配送方法。そして、パソコンでの支払い方法だけでなく、スマートフォンのでの支払方法も、画像で解説します。

 

BASE通販の支払い方法|パソコンからベイスで決済する方法

ベイス/BASEでの支払い方法を解説します。ベイスでは、会員登録が不要。支払方法は、クレジットカード払い・銀行振込・コンビニ振込があります。

『ヴェッティモン ドゥ シャンブル』のショップページで解説します。 まず、ご希望の商品画像の上で、クリックすると商品ページが開きます。

  

商品内容を確認したら、商品ページの一番下「カートに入れる」ボタンをクリックします。カートに入れた商品を確認します。

 

 


カートの中身を確認、間違いなければ、「ゲストとして購入」をクリック。

「PAY ID」で購入」は、事前にご登録いただいたお名前、ご住所、クレジットカードで、ご購入いただくことが出来ます。「購入者情報の入力」画面が開きます。必要事項を入力します。

決済方法の選択します。クレジットカードは、「ビザ」「マスターカード」「アメリカンエクスプレス」がご利用可能です。コンビニ決済は、「ローソン」「ファミリーマート」「サークルK」「ミニストップ」「サンクス」「セイコーマート」。「ペイジー」もご利用いただけます。銀行振り込みは、三井住友銀行へのお振込みとなります。

クーポンがある場合には、『クーポンコードを入力』します。注文内容の「商品名」を確認し、「配送方法」を選びます。

「PAY ID」へ登録すると、次回からのお買い物の際に、お支払い情報の入力を省くことが出来ます。入力したら「次へ」をクリックします。確認画面が開き、ご注文は完了です。

 

BASE通販の支払い方法|スマホからベイスで決済する方法

BASEでのスマートフォンからのお支払方法を解説します。

『氏名』『郵便番号』『住所』『電話番号』『メールアドレス』は入力必須項目です。

BASE 決済

必要事項を入力し、『次へ』をクリックします。

【まとめ】BASE通販の支払い方法|スマホとパソコンからベイスで決済する方法

『BASE通販の支払い方法|スマホとパソコンからベイスで決済する方法』としてまとめてきました。BASEでの支払い方法は、各ショップによって異なります。それぞれのショップが支払方法を選択することが出来るようになっているからです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. エプロン
  2. スリット エプロン
  3. フォトスタイリング
  4. 父の日 ネクタイ

プロフィール

ソーイングデザイナー&フォトスタイリスト
はしば まいこです。
幼少のころから、注文服を縫う母のそばで洋裁に親しむ。
服飾専門学校でデザイン、パターンを学び、アパレルデザイナーとして従事。
結婚退職後、子育てのかたわらエプロン・布バッグ・布小物などの縫製の仕事に従事、これまでに縫製した枚数は2万枚を超える。
自らデザインしたエプロンや洋服・布バッグのネット販売を始め、写真の大切さを知りフォトスタイリングを学び始める。
デザイン・パターン製作、縫製、動画編集まで自らの手で行い、ブログやYoutubeチャンネルにて、『型紙なしで手軽に作れるお洋服』から、『型紙を使って作る本格的な大人服』、『布小物などの作り方』などを発信している。
Youtubeチャンネルの総視聴回数は89万回、チャンネル登録者数1万人を超える(2020/10現在)。
お仕事の依頼は、 お問い合わせからお願いいたします。

アーカイブ

PAGE TOP