アスメル(メルマガ配信スタンド)申込方法を解説!到達率が高くおすすめ!

アスメル

情報発信をするうえでなくてはならないメールマガジン。あなたも何かしらのメルマガ、購読されていたりするのではないでしょうか。

例えば、ファッション関係のブランドの新作情報だったり、副収入を得るための情報だったり、好きな芸能人のライブやCDなどの新着情報だったり。

受け取るだけでなく、もしかしたら、情報を発信する立場の方もいらっしゃるかもしれませんね。例えば、ショップを経営されている方は、新商品の入荷情報を発信したり、お得な情報を発信したりすることも出来ますね。

そんな風にお客さまとの距離を縮めて購買意欲を高めてもらうためには、メールマガジンってなくてはならないツールとなっている今日この頃です。

メルマガ配信スタンドの中でもメール到達率が断然良くて、実際に使用している起業家たちが口をそろえておすすめされるのが、『アスメル』です。

このページでは、アスメルの契約の仕方を解説していきます。

スポンサーリンク

 

アスメル(メルマガ配信スタンド)申込方法を解説!到達率が高くおすすめ!

到達率が高くておすすめなメルマガ配信スタンドの『アスメル』の申込方法を解説します。簡単にまとめると、

  1. 【クレジットカード決済】か【銀行口座からの引き落とし】かを選びます。
  2. それぞれの申込フォームをクリックし、必要事項を記入します。
  3. 身分証明書を提出します。

この3ステップでメルマガスタンド『アスメル』の申込は完了です。

 

ホームページを開きましょう

まずは、『元祖ステップメール「アスメル」』のホームページにいきます。

元祖ステップメール『アスメル』のホームページ

アスメルの支払方法は、クレジットカード決済と銀行口座からの引き落としの2種類があります。クレジットカード払いも銀行口座からの引き落としも、初月の利用料は無料となります。

 

クレジットカードによる自動支払いを解説

クレジットカードは、『マスターカード』『ビザ』『ジェイシービー』『アメリカンエキスプレス』『ダイナースクラブ』が利用可能です。

クレジットカード払いの場合は、初期設定費用15,750円である15,750円を支払うことになります。

クレジットカードでの月額利用料の発生は、毎月1日となります。2カ月目以降は、月額3,333円が毎月1日にクレジットカードから自動で支払われることになります。

 

銀行口座からの自動引き落としを分かりやすく解説

銀行口座からの自動引き落としの場合は、初期設定費用15,750円、2か月分の先払い月額利用料6,666円の合計金額22,416円を支払うこ都になります。

銀行口座からの引き落としは、支払う金額が多いように感じてしまいますが、そうではありません。

銀行口座からの引き落としの場合には、銀行での自動引き落としの登録作業に約2カ月ほどの期間を見込んでいます。ですのでその分、先に2か月分の月額利用料を支払うことになるのです。

もし、あなたが4月に申し込んだ場合、4月の利用料は無料となります。5,6月分の利用料は最初に支払っているので、銀行から引き落とされるのは、7月分の利用料からとなります。

 

クレジットカード自動課金か銀行自動引き落としのどちらかの方法を選択し、『今すぐ申し込む』をクリックします。

『アスメル利用申し込みフォーム』クレジットカード自動引き落としの場合には、このようなページが開きます。必要事項を入力しましょう。

入力が完了したら『確定』をクリックしましょう。すると、このような画面が表示されます。

 

銀行自動引き落としの場合には、このようなフォームが表示されますので、入力します。

クレジットカードの場合には、クレジットカード情報やお客様情報を入力する画面が表示されます。間違いないように入力し、『同意して次へ』をクリックします。

確認ページが表示されますので、確認しましたら『送信』をクリックします。

次は、『登録完了通知フォーム』を入力します。入力できましたら、『確認』をクリックします。

入力が完了したら、『身分証明書』を提出します。提出方法はこのようになっています。

  • 郵送 … 【個人】住民票・運転免許証・保険証・パスポートなどから1つ
    【法人】印鑑証明書・履歴事項全部証明書などから1つ。(1年以内に発行したもの)
  • FAX
  • メール … 必要書類を写真に撮って、メールに添付して送ります。

 

確認をクリックすると、このような確認画面が開きます。間違いがなかったら『送信』をクリックします。

入力が完了すると、このような画面が現れます。

身分証明書を提出しましょう

支払いが完了したら、身分証明書提出の準備をしましょう。

 

まとめ

『アスメル(メルマガ配信スタンド)申込方法を解説!到達率が高くおすすめ!』としてまとめてきました。メールマガジンは、情報発信するのに最適なツールです。

あなたの発信に取り入れていきたいですね。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. ワードプレス
  2. サイトアイコン
  3. コメンツ
  4. ads.txt 作成
  5. ワードプレス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ソーイングデザイナー&フォトスタイリスト
はしば まいこです。
幼少のころから、注文服を縫う母のそばで洋裁に親しむ。
服飾専門学校でデザイン、パターンを学び、アパレルデザイナーとして従事。
結婚退職後、子育てのかたわらエプロン・布バッグ・布小物などの縫製の仕事に従事、これまでに縫製した枚数は2万枚を超える。
自らデザインしたエプロンや洋服・布バッグのネット販売を始め、写真の大切さを知りフォトスタイリングを学び始める。
デザイン・パターン製作、縫製、動画編集まで自らの手で行い、ブログやYoutubeチャンネルにて、『型紙なしで手軽に作れるお洋服』から、『型紙を使って作る本格的な大人服』、『布小物などの作り方』などを発信している。
Youtubeチャンネルの総視聴回数は139.8万回、チャンネル登録者数1.6万人を超える(2021/9月現在)。
お仕事の依頼は、 お問い合わせからお願いいたします。

アーカイブ

PAGE TOP